SSブログ

暑いですね~ [その他]

まだ、梅雨明けしていないのに、暑すぎます。
以下は、埼玉県の6月24日の最高気温です。

1.熊谷   39.8度
2.鳩山   39.4度
3.寄居   39.2度
4.秩父   38.3度
5.久喜   36.1度
6.越谷   34.7度
7.さいたま 34.3度
8.所沢   33.5度

なぜ、埼玉県かと言うと、少し前から、話があったので、覚悟はしていたのですが、
単身赴任が決定してしまいました。
7月中に、住む場所を決めて、引っ越ししなければ、なりません。

110626.jpg

D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED / f/2.8 / 1/800秒 / 52mm


タグ:D700
nice!(47)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 16

さといも野郎

単身赴任ですか、環境が変わると、ストレスとか、体調とか崩しやすいと思いますのでお気をつけて!
お花の立体感、みずみずしさ、良いですね!(^^

by さといも野郎 (2011-06-25 21:27) 

Takashi

埼玉へようこそ^^
熊谷は本当に暑いみたいですね。
単身赴任。大変でしょうが、頑張ってください。
by Takashi (2011-06-25 22:02) 

ルドブン

訪問ありがとうございます。
写真すごいですね、目に飛び込んできそうです。
構図を参考にさせていただきます。
単身赴任ですか、環境が大きく変わりますので、大変だと思います。

by ルドブン (2011-06-25 23:31) 

CARRERA

今度からお仲間ですね!

我が家は、熊谷よりかなり東京寄りですが、暑い事には代わり無いです…

by CARRERA (2011-06-26 00:47) 

こうちゃん

節電の夏ですが
今からこれじゃ、ちょっと難しいですね。
by こうちゃん (2011-06-26 00:59) 

Makorin(^_^)v

う~ん・・・・北関東やばいくらい暑いです。。。埼玉・群馬・・・・これからの時期は考えただけでも・・・
でも・・・ちょっと近くになりますね。。。是非一緒にドライブでも・・・w
by Makorin(^_^)v (2011-06-26 01:10) 

joyclimb

1-4位は体温以上、酷暑ですね。
体調を維持して、頑張ってください。
by joyclimb (2011-06-26 01:39) 

silverag

単身赴任ですか・・・
また、良いこともあると思いますよ
by silverag (2011-06-26 08:40) 

yamakei

ほんと暑いですね〜。
大阪もめっちゃ暑いです^^!
単身赴任、同じになっちゃいますね♪
不便なこともいっぱいありますが、仕事や撮影には集中できますよ^^
お互いがんばりましょう!
by yamakei (2011-06-26 09:56) 

hrd

またお忙しくなりますね
体調管理には気をつけてください。
by hrd (2011-06-26 10:22) 

ぱぱくま

埼玉はうちの実家でもあります。
内陸なので夏はちょいと暑いです・・(^-^;
水分片手に色々なところへ撮影に出掛けてみてくださいね。
by ぱぱくま (2011-06-26 12:42) 

ken

単身赴任ですか~
大変ですね。
でも、どうせなら単身赴任を楽しんで下さい。
楽しいこともきっとあるはずです
by ken (2011-06-26 14:18) 

イチロー

自己の生活リズムを整えるチャンスです・・
 単身赴任を有効に楽しんでください^^;

by イチロー (2011-06-26 16:58) 

penny

おいでやす、ですね ^^
by penny (2011-06-26 23:58) 

mimimomo

こんばんは^^
埼玉って暑いのですね~ 息子は一人埼玉住まいです^^
頑張ってください。
by mimimomo (2011-06-29 18:42) 

ひろきん

単身赴任はしたことがないですが大変ですね、
頑張ってください!引越しも^^;
by ひろきん (2011-06-30 10:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。