SSブログ

BMW 320i クーペ -インプレッション その1- [車]

今日は、200kmほど走ってきました。高速は、無しです。

半クラッチの感触も、ようやく慣れてきて、発進時のギクシャクも、無くなってきました。^^;

まだまだ、慣らし運転中ですが、今後の予定としては、

~ 500 km 3000回転
500 km ~ 1000km 3500回転
1000 km ~ 1500km 4000回転
1500 km ~ 2000km 4500回転
2000 km ~ 2500km 5000回転
2500 km ~ 3000km 5500回転

いつまで、我慢できるかわかりませんが・・・^^;

DSC_2607_2584.jpg

DSC_2600_2577.jpg

DSC_2610_2587.jpg

DSC_2614_2591.jpg

DSC_2616_2593.jpg

タイヤサイズは、
フロント8.0J/リア8.5Jの18インチ・アルミホイール
フロント225/40R18/リア255/35R18
完全に、見た目重視です。^^;
私の感覚では、足回り硬さは、想像よりも硬くないです。

天気が悪く、富士山が良く見えませんでした。
次回は、富士山も、撮影したいと思います。

nice!(31)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 17

こうちゃん

最近は国産にクーペがないですが
やっぱり、クーペは美しいですね。
by こうちゃん (2009-04-04 23:28) 

joyclimb

白のボディがとても綺麗です!
by joyclimb (2009-04-05 01:55) 

ガンバルおやじ

ATは慣らしが出来ませ~ん。 (; ;)
by ガンバルおやじ (2009-04-05 04:30) 

michan*

いいですね~^^
乗ってみたいです。
北海道の道、運転したら気持ちが良いだろうな~^^
by michan* (2009-04-05 08:41) 

イチロー

マニュアル 最初はこれでしたね^^;
  クーペはカッコいいです。

by イチロー (2009-04-05 08:52) 

CARRERA

インパネ廻りがすっきりしてますね~!

by CARRERA (2009-04-05 11:20) 

ジョルノ飛曹長

風のように駆け抜けるには最高の車ですね。^^
うちはワンボなんで、軽快性が・・・^^; 
by ジョルノ飛曹長 (2009-04-05 14:49) 

an-kazu

こんなクルマで、ドライブしてみたい\^O^/
by an-kazu (2009-04-05 15:27) 

ひろきん

かっこいい!
私は慣らし運転なんてしたことないです^^;
by ひろきん (2009-04-05 19:17) 

さといも野郎

BMWはいいエンジン音してるよなー、っていつも思います。
MTだと楽しさもなお一層ですね!
んー、それにしてもかっこいいですね!

by さといも野郎 (2009-04-05 21:15) 

MOGU

こんばんは。

慣らしは必要ないとか言う人もいますが、やっぱりキチンとやってあげた方が良いと思いますよ。
自分でオイル交換すれば良く解りますが、最近のでもやはり切り子みたいなものがオイルに
混じりますからね。

丁寧に慣らしてあげて、終了したBMWサウンドを轟かせて下さいな。
あの音は私も好きです。
by MOGU (2009-04-06 00:12) 

ts-hobby

もうマニュアルの車はいつ乗って以来でしょうか。
昭和58年頃に乗っていたスカイライSRターボが最後でした。
以来ずっとオートマチックです。
自分のような年齢になるとマニュアルはきついです(汗)。

by ts-hobby (2009-04-06 16:34) 

Lorca

ダンディズムをビシビシ感じます!
いやぁー色っぽいプロポーション・・・
たまらない・・・・。
by Lorca (2009-04-08 00:30) 

PAPA

いいですね~クーペ!とっても素敵ですね^^我が家もしらっと今回候補に挙げましたが・・・4人家族だと無理って事であっさり却下でした^^;でも・・・将来必ず乗ってみようと思う車の1台です^^
by PAPA (2009-04-09 07:11) 

murasawa

かっこいいですね~
慣らし運転してるんですね^^
by murasawa (2009-04-12 19:23) 

ハイマン

私も本当は欲しかったんだなぁ~
by ハイマン (2009-04-15 21:33) 

chichiの母

私も本当は欲しいんです。
いや、ホント。
by chichiの母 (2009-04-21 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。