SSブログ

BMW 320i クーペ Mスポーツ 製造年月 [車]

車体番号から、生産国と製造年月を調べることが出来ます。

調べた結果、

生産は、「ドイツ」、ドイツBMW
組立工場は、「ドイツ レーゲンスブルク」
製造年月は、「2009 年 01 月」

担当営業に、MT車って、年間何台ぐらい購入する人がいるか聞いてみたら、
私の購入したディーラーでは、年間に、2,3台と言っていました。
やはり、ほとんどの人は、AT車を選ぶみたいです。^^;

BMWの3シリーズですが、09年モデルより、iDrive(カーナビ)が標準装備になりました。
iDriveは新型になり、かなり操作性や機能向上したようです。
今週末に、いろいろ使い倒してみたいと思っています。

前車では、2002年頃のパイオニアのHDDナビを使用していました。
HDDに音楽データを保存するには、CDを聞きながら、保存する方法でしたが、
09年モデルでは、グローブボックス内のUSB I/FへUSBメモリを接続し、
USBメモリ内のMP3データをHDD内へコピーすることが出来ます。
(今時のカーナビでは、当たり前かも知れません)

週末は、どこへ出掛けるか、思案中です。
nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 13

ガンバルおやじ

ご購入おめでとうございます。
家のナビにはHDDは付いていませ~ん (; ;)
by ガンバルおやじ (2009-04-02 05:47) 

イチロー

まだ慣らし中、でも楽しみですね^^;

by イチロー (2009-04-02 07:17) 

さといも野郎

MTのBMW、Fun To Drive ですね!
んー、年間2,3台ですかMT車買うのは。。もったいないなぁ(^^
ウチのカーステはカセット+CDチェンジャー(13年前の純正状態)です(-_-;
by さといも野郎 (2009-04-02 08:14) 

luka

うーん、それは楽しそうだぁ。
比較的小さいエンジンを回して走るのって楽しいですよね。

by luka (2009-04-02 09:04) 

こうちゃん

車体番号、謎解きのようでおもしろいですね。
by こうちゃん (2009-04-02 09:24) 

michan*

新しい車、いいですね^^
この週末は、どこへお出かけでしょうか・・・
by michan* (2009-04-02 11:31) 

テリー

新しい車、楽しみですね。
by テリー (2009-04-02 18:23) 

joyclimb

週末が楽しみですね!
by joyclimb (2009-04-02 21:04) 

mimimomo

こんばんは^^
終末いいお天気に恵まれ、素敵なお写真が写せるといいですね^^w
by mimimomo (2009-04-02 21:33) 

MOGU

いや~新車羨ましいです。
更にBMWにM/Tと来たらやっぱりワインディングを攻めたいですね。

ああM/T車欲しい!
by MOGU (2009-04-02 21:59) 

Lorca

いやぁ~、シビレる車ですねぇ~。
クーペは特にメチャクチャカッコイイと思います。
MTは渋滞の時は苦痛だけど・・・
エンジンが生き物みたいに感じられて、好きだなぁー。
BMWは一度乗ってみたい!!
by Lorca (2009-04-02 23:14) 

uchin

こんにちは
長いことマニュアル車には載っていないです。
最近まで載っていたのが父の軽トラがマニュアルでしたが買い換えた今はオートマの
軽トラです。
新車は良いですね。
by uchin (2009-04-03 07:47) 

kumimin

こんにちは。
新車っていいですよね=^^=
MTの方が車を運転してるって感じが大きいですよね♪
私もパジェロまではMTでした。
by kumimin (2009-04-03 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。