SSブログ

D700 + 春マクロ(SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG) [D700]

D700と50mmマクロで、近所を散歩して、春を探してきました。

DSC_2419_2381.jpg

DSC_2456_2418.jpg

DSC_2458_2420.jpg


もう、ユキヤナギが咲き出していました。
DSC_2475_2437.jpg


DSC_2485_2447.jpg

D700 / SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
nice!(42)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 22

こうちゃん

ユキヤナギ、オドロキです。
早すぎませんか?
by こうちゃん (2009-02-17 23:16) 

みつなり

ユキヤナギは、まだお花屋さんでしか見かけませんね。
by みつなり (2009-02-17 23:23) 

タン・ロン

マクロの季節が到来しましたね
by タン・ロン (2009-02-17 23:25) 

あずき*

1枚目は桜ですか?
最後はユキヤナギ! まぁ早いですよね!!
今年は春が早まりそうですね!
by あずき* (2009-02-17 23:49) 

さといも野郎

えーっ、もうこんなに咲いてますかっ!?
確かに春の香りが。どれもいい感じに撮れてますね!
by さといも野郎 (2009-02-18 00:07) 

ガンバルおやじ

こちらより春の訪れが早いですね~ \(◎o◎)/!
by ガンバルおやじ (2009-02-18 05:36) 

mimimomo

おはようございます^^
ツバキのお写真も素晴らしい~ 色々勉強することが多すぎる写真の世界。
ユキヤナギは先日、一つだけ皇居東御苑に咲いていました^^ 写してきましたよ~
by mimimomo (2009-02-18 06:10) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

バックのぼかしがお見事です!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-02-18 06:21) 

ts-hobby

これからはマクロレンズ大活躍でしょうね。
by ts-hobby (2009-02-18 08:12) 

michan*

おはようございます♪
もうユキヤナギですか・・・
こちらは5月ですよ^^:
by michan* (2009-02-18 09:37) 

テリー

もう、ユキヤナギが咲いているのですか。早いですね。
by テリー (2009-02-18 09:48) 

イチロー

おはようございます・・
春はもうすぐ 50mm良いですね^^;
by イチロー (2009-02-18 09:48) 

myumyu

美しいですね、椿もとってもきれいですそして早いですねユキヤナギ、好きな花です、もう春ですね。
by myumyu (2009-02-18 10:03) 

kichi

ユキヤナギって綺麗なんですねー♪
by kichi (2009-02-18 17:55) 

kumimin

こちらもいつもは3月2週めの梅まつりまでに咲くかしら?と心配している梅の花が今年は梅まつりまで花が保つかしらと心配しています。
でも、今日は寒くて…。お花もびっくりしてるかなあ?
by kumimin (2009-02-18 22:58) 

puripuri

ほんと、、こちらのユキヤナギはたくさん咲いていますね。
同じマクロでも、コンデジとは違いますね。 みんな素敵、綺麗だわ。
by puripuri (2009-02-19 21:41) 

uchin

こんにちは
もうユキヤナギですか、早いですね。
うちの方、梅が一気に咲き出しました。
by uchin (2009-02-20 08:19) 

甘茶

こんにちは 春の陽射しですね
一枚目 河津さくらなのでしょうか?
by 甘茶 (2009-02-20 08:52) 

murasawa

少しづつ春は近づいてますね^^
by murasawa (2009-02-20 19:05) 

yamakei

おはようございます♪
いろいろな花が春の訪れを感じさせてくれますね^^
4枚目が好きです♪
by yamakei (2009-02-21 11:10) 

ひろきん

暖かくなったと思ったらまた激寒になってきましたね、
私はウメ撮りそこないぎみです^^;
by ひろきん (2009-02-21 17:37) 

eyes

この紅色の花はなんてお花かな?
深い紅色、とってもきれいですね
by eyes (2009-02-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。