SSブログ

夏富士 [D800E]

暑くて、早くも夏バテしそうです。

単身赴任先が、埼玉なので、特に暑いんですよ。

雲の形が面白かったので、しばらく眺めていたら、鳥さんの形に見えてきました。

D800E_0004.jpg


------------------------------------------------------------------------------------


撮影データ : D800E / AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR


------------------------------------------------------------------------------------

nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 10

yamakei

こちら大阪もめっちゃ暑いですよ〜^^!
うん、たしかに鳥が羽ばたいているように見えますね!
富士山のバランスが素敵です♪
by yamakei (2012-07-30 20:20) 

モカ

夏の富士山もいいですね!
空の深い青も印象的です!!
by モカ (2012-07-31 00:56) 

silverag

富士は涼しそうですが
埼玉は暑いでしょうね
by silverag (2012-07-31 00:59) 

uchin

こんにちは、こちらも暑いです。
朝一番にエアコンのスイッチを入れてます。
雲の形も眺めているといろんな物に見えてきますね。
by uchin (2012-07-31 11:25) 

masatany

ダイナミックで、いい写真ですね・・・・♪
by masatany (2012-07-31 16:54) 

さといも野郎

多彩な表情を見せる雲と、富士山、爽やかです!(^^

by さといも野郎 (2012-07-31 22:41) 

ジョルノ飛曹長

富士山の山頂付近の白いものは雪でしょうか?

埼玉は無駄に暑いですよねー。^^;
特に熊谷くらいまで上がっていくと、東京で暖まって流れて来た空気と、群馬の赤城おろしで前橋高崎の暖まった空気に挟まれて、異常事態になります。
by ジョルノ飛曹長 (2012-08-01 12:50) 

テリー

今が一番暑い時期なんでしょうね。
by テリー (2012-08-04 15:34) 

an-kazu

富士山上空の複雑な気流で、
いろんなかたちの雲が楽しめますね\(^_^)/
by an-kazu (2012-08-05 11:08) 

ぱぱくま

ここのところ大気が安定していないせいか
面白い雲が見られますね!
しかし・・あ・暑い!ですね(笑)
写真撮りに出るのも30度超えの気温を見ると躊躇います。
by ぱぱくま (2012-08-14 19:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。