SSブログ

D800E + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED [D800E]

D800Eにて、早速撮影してきました。

結構、長めの記事を書いたのですが、
保存しないで、ブラウザを閉じてしまったので、すべて消えてしまいました。
酒飲みながら、やっていたのが原因だと思います。^^;

また、書き直す元気がないので、撮影画像のみです。
次回は、富士山撮影に行きたいですね。

D800E_0001.jpg



------------------------------------------------------------------------------------

撮影データ : D800E / AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

撮影日 : 2012/6/10

------------------------------------------------------------------------------------

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

春分

私も長い記事を何度も消したものです。近頃は余りない。懲りたからか?長い記事を書かなくなったからか?
ということで、富士山写真をお待ち致します。
by 春分 (2012-06-12 18:43) 

さといも野郎

手前のユリのシャープさと、ふんわりした背景がなんとも和みます(^^

by さといも野郎 (2012-06-12 21:19) 

an-kazu

Nikonの新レンズ、18-300mmが羨ましいです!
by an-kazu (2012-06-14 22:36) 

starwars

さすが純正24-70F2.8の写りとボケ具合は最高ですね。
D800Eとのコンビは最強ですね。
by starwars (2012-06-16 14:52) 

ぱぱくま

僕も記事を書き終わりかけた時に
ノートPCのタッチぱっとなんぞさわってぎゃーっと叫んだりしてます(笑)
さずがボケ味もきれいですね~。画像を扱うPCもそれなりのスペックが必要そうですね。
by ぱぱくま (2012-06-17 12:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。