SSブログ

春の陽気を感じました [D700]

今日は、少し風がありましたが、

そろそろ、春の陽気ですね。

DSC_001.jpg


DSC_002.jpg


DSC_003.jpg


DSC_004.jpg


------------------------------------------------------------------------------------

撮影データ : D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

撮影日 : 2012/3/25

------------------------------------------------------------------------------------



自宅の"アネモネ"が咲き始めました。
昨年の開花時期を調べたら、2/26の撮影データが残っていたので、1ヶ月遅れです。
やっと、春本番という感じです。

D800Eは4/12(木)の発売ですが、D800と同様に供給が追いつかないと思われます。
元々、生産台数が少ないようなので・・・
年末までに、入手できれば良いかなと思っています。

BMW 320iクーペの1回目(3年)の車検が完了しました。
総額の費用は、137,750円です。

交換部品としては、
ワイパーブレードセット 7,119円
ヘツドカバーオイル漏れにより、ガスケット等交換 11,025円
バキュームポンプオイル漏れにより、バキュームポンプ交換 51,933円

合計 70,077円

5年保証のサービスパッケージを契約していたので、上記交換は、保証内で全て対応です。
総額費用には含まれていません。BMWの場合、オイル漏れは、よくあることです。^^;

次回は、桜を撮影したいです。
タグ: D700 菜の花
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

ぱぱくま

菜の花見てると元気になれます!イイいですね~♪
by ぱぱくま (2012-03-25 22:56) 

hrd

当地もまだまだ寒いです
今日の最低気温-4度
春が遠い感じです^^
by hrd (2012-03-26 06:54) 

ジョルノ飛曹長

やはり春を撮るならフルサイズですよねー^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-03-26 18:20) 

yamakei

菜の花の黄色が春を感じさせてくれます♪
でも、今日の大阪はとっても寒くて冬に逆戻りみたいでした…^^!
by yamakei (2012-03-26 19:51) 

Atwight

梅の花も満開ですね。寒い1日でしたが、春は近いですね。
by Atwight (2012-03-26 20:39) 

テリー

D800E 、年内ですか、すごいですね。5DMK3 も、ビックカメラで、4週間待ちと言っていました。Canon の方は、値崩れ対策のような木がしますがーー。
BMW って、オイル漏れがよくあるのですか。30年くらい前、アメリカに住んでいた頃、駐車場は、漏れたオイルが、良く溜まっていて、アメ車は、オイル漏れなんて、当たり前でした。日本車では、考えられないことですがーー。
by テリー (2012-03-26 23:11) 

斎藤 ☆

らっこさん、私もニコンです。 D3000ですけど。 ^^

私のブログをご覧くださりありがとうございます。レクサスGSは発売後1ヶ月で目標の600台に対し10倍の

受注のようです。景気が回復基調にあるんでしょうか? 

320i クーペ に バキュームポンプがついていたとは ・・・・・・ 過給器がついているのでしょうか? 

私は一生頑張っても、320i のようなプレミアムカーは買えなかなぁ。 コツコツと亀のごとく ・・・ よちよちと

生きます(行きます)。 また、来てください。 
by 斎藤 ☆ (2012-03-27 03:12) 

さといも野郎

んー、梅の爽やかな香りがこちらにも伝わってきます。
新兵器投入も近そうですね(^^
by さといも野郎 (2012-03-27 23:21) 

梅が見頃です2012 桜 (小田原城) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。