SSブログ

ミツバツツジの咲く季節になりました。 [D700]

DSC_2643_2634.jpg


D700 / Ai AF Zoom-Nikkor ED 80-200mm F2.8D <NEW> / f/2.8 / 1/640秒 / ISO200 / 焦点距離 92mm


今年は、暖かい日が続いていて、例年より、早く咲き始めています。
土曜日は、雨ですが、日曜日は、晴れそうですね。

nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 14

みつなり

写真デカ!
by みつなり (2009-04-24 23:19) 

mimimomo

おはようございます^^
良いお写真ですね~ 日曜日の晴れ予報に期待しましょう~
by mimimomo (2009-04-25 04:24) 

さといも野郎

んー、春だなぁ。心地いい空気も伝わってくるお写真、素敵です(^^
by さといも野郎 (2009-04-25 07:49) 

ts-hobby

はやく雨あがって、日曜日は晴れてほしいですね。
晴れたら名古屋城の藤を撮りに行く予定です。
by ts-hobby (2009-04-25 08:54) 

イチロー

晴れた日のお散歩に行きたいです^^;

by イチロー (2009-04-25 11:29) 

MOGU

こんばんは。

とても綺麗な花ですね。
バックの滝とのコラボも最高に良い雰囲気ですね。

自分もここ最近は花関係の写真しか撮っていません。
by MOGU (2009-04-25 19:38) 

michan*

こんばんは♪
小さい花々がいっぱいで、かわいいですね~^^
北海道もツツジ咲き始めました^^
by michan* (2009-04-26 00:00) 

タン・ロン

今日は、札幌に雪が降りました・・・・なんてこったい
by タン・ロン (2009-04-26 21:37) 

ひろきん

鮮やかですね!
そしてとっても良さそうな場所ですね^^
by ひろきん (2009-04-26 22:36) 

Lorca

函館も雪が降りました。
多いところは30センチも!
もう溶けたけど・・・
一時は雪と桜のコラボ状態です!
by Lorca (2009-04-29 22:28) 

ジョルノ飛曹長

D700ではやはり広角を楽しみたいですねー。
今後正式に配備されるのでちょっと楽しみです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-04-30 22:25) 

CARRERA

この季節はどこも花盛りですね~
by CARRERA (2009-05-02 14:32) 

chichiの母

この花、好きなんです。咲いている期間は短いですが
心和ませてくれますね。
by chichiの母 (2009-05-11 15:11) 

kumimin

こんにちは。
ミツバツツジ、きれいですよね♪
私はこのシベも好きです♡
by kumimin (2009-05-19 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。