SSブログ

久しぶりのドライブ [車]

関東地方も、梅雨入りで、暫くは、曇り空が続きそうです。
今年は、梅雨入りが早いですね。

今週の水曜日は、梅雨入りの予感がしていたので、ちょっと、走ってきました。
スカッと晴れた日のドライブは、最高です。

撮影日 : 5月25日(水)
場所 : 富士山スカイライン 西臼塚駐車場

DSC_110525_02.jpg

D700 / AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED / f/10 / 1/500秒 / 28mm

nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 11

さといも野郎

あ、いいな~、青い空、白いBMW、雄大な富士山!!
平日のドライブなんて、堪らなく羨ましいです(^^
by さといも野郎 (2011-05-27 22:33) 

Takashi

梅雨入りしちゃいましたね。
しばらく写真のような風景は見れなくなっちゃうかな。
by Takashi (2011-05-28 08:14) 

こうちゃん

おお、カッコイイ!!
いいなぁーBMW。(^▽^)/
by こうちゃん (2011-05-28 09:09) 

ひろきん

気持ちの良い天気で最高のドライブでしたね^^
by ひろきん (2011-05-28 10:23) 

hrd

晴れた日、新緑が眩しくきらめく中のドライブは最高ですね^^
by hrd (2011-05-28 10:24) 

an-kazu

好条件がたくさん詰まっている(^O^)v
by an-kazu (2011-05-29 11:23) 

イチロー

晴れの日のドライブ・・ イイですね^^;

by イチロー (2011-05-30 09:08) 

plain

初めまして。
しびれる~。
私の愛車(E46N42)も洗車をしなくては…。
by plain (2011-05-30 23:40) 

ジョルノ飛曹長

絵になる車は被写体になるから良いですよね^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-05-31 08:58) 

penny

富士山に合いますねえ〜!!

やっぱりナンバーは消しますよね ^^

by penny (2011-06-01 23:57) 

mimimomo

こんにちは^^
青い空に富士山が羨ましいで~す^^ この頃いつも曇天ばかり~
by mimimomo (2011-06-18 13:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。